FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
アフィリエイトがしたいけど、やり方がわからないという
お友達ブロガーさんに、
『ゆーちゃんが教えてあげます☆』
と約束してから、1週間以上放置してしまいました。
ごめんなさい☆

で、アフィリエイトですが・・・

【アフィリエイト作成までの流れ】

①パートナーサイトの申請をする。

※ゆーちゃんは、右サイドバーのFX会社の広告では
エーハチネット

アクセストレード
を使用しています。
どちらの会社も、FX会社の広告が多いです。

それと、マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

これは、左側に張っているクリック報酬のみの広告です。
クリック単価も高く、お勧めですが、
たまに、ほうけいしゅじゅつ の広告なんかが出てきたりすることもあります(^^ゞ
最近は少なくなりましたけどねぇ・・・・(FXと関係ない話を書くことが少なくなったからかな??)

②審査後、ID・パスワードが送られてくる→ログイン
③提携先を探す→提携依頼
④リンクコードをコピーして、ブログに貼り付ける。

※アメブロの場合、
本文に貼る場合・・・・【HTMLタグを表示】 のところに貼り付けます
 (ブログ村のバナーを貼り付けるのと同じ要領)

サイドバーに貼る場合・・・【ブログ】→【サイドバーの設定】→【プラグインを追加】で、
【フリープラグイン】を選び、そこに貼り付けます。
マイクロアドの場合は、
【プラグインを追加】から【マイクロアド】を選び、そこに貼り付けます。

サイドバーに貼ったものを編集・追加する場合は、
一覧の【フリープラグイン】のところの【設定】をクリックして、編集します。
(マイクロアドの場合は、一覧の【マイクロアド】の【設定】)


と書いてみましたが・・・
こんなざっとした書き方では分かりませんよね??!
不明な点はメールしてください☆

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いいたします☆
こんにちは。
週末、全くセンスのない取引をしてしまい、

FXプライム口座が まさかの原資割れ という事態に陥ってしまったゆーちゃんです。

さらに ブログが・・・
面白いことを全く書いていないので、順位が低迷している以前の問題として、
ここ1週間程、

日本語入力ができない  という

これまたFX以上にセンスのない状態でした。

再起動をしたら、書けたりしたんですけど、脱力感120%
更新の意欲を失っておりました。
自分のブログが書けないだけでなく、お友達ブログの所にコメントを残すこともできず、
寂しい1週間を送っていた訳です。。

で、MURANさんから、対処法?を教えていただいたので、これで大丈夫かもです^^

MURANさん、ありがとうございます☆

MURANさんといえば、
エロ と 漫画 博士?かと思っていましたが・・・・
パソコンのことも詳しいようです。

さらに、先日、ネコピカさんのブログに、
『その花はエンゼルトランペットじゃないですか??』とコメントを残されていました。
花屋の店長のネコピカさんのお母様が知らない花の名前を知っているって・・・

もしかしたら、何でもよく知っている博学なお方だったの~?!!

???????

MURANさんの最新ブログにこう書かれていました。

5分前まで

神戸は

大阪にあると思ってました…


いつからですか?

昔からですか?

・・・・・・・・・・・・・・・

昔からです!
前言、撤回いたします・・・・
勘弁してください・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
    ↑
ブログ村ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いいたします☆

おまけに懐かしいものを貼っておきます^^
yu9.jpg
     ↑
MURAN画伯に書いていただいた素晴らしいイラストです☆
クリックすると拡大表示されます。
拝むといいことあるかも??

※MURANさんのブログは
リンクの上から二番目
『ダメ人間MURANここにあり!!』 です☆
おはようございます☆
クロス円、じわじわと下落していますね。
AM3時位のニュースでは、”リスク回避の円買い”となっていたので、特に新しい材料が出た訳では無さそうですね。
昨晩のバーナンキ議長の発言と、ダウがマイナスに転じたこと位でしょうか??

さて、
デイトレ&スイング中心で取引をしてきた私ですが、
最近は、長期の取引がしたいと考えるようになってきました。
理由は、”仕事がしたくなった”からです。
仕事といっても、本格的に働く訳じゃなく、今、考えているのは、”11~12月限定で、年末調整のお手伝い”です。。
家事・育児・仕事・FX 全てをこなすのは無理そうなので、デイトレはお休みして、長めのスイング(1週間位)か、スワップ狙いの長期かで取引ができたらなぁ~なんて考えています。

タイミングよく? ランド円が下げているので(現在12円台後半)気になります。。
とりあえず、12.3あたりに指値入れとこうかなぁ~?!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
    ↑
ランキング下落中です。
サボりすぎましたね。。。
お手数ですが、ナイアガラ防止クリックをお願いいたしますm(__)m

82円台の豪ドル円と、148円台のユーロ円、105円台のドル円を持っていました。

すべてロング

昨晩、決済しました。
(豪ドル円はプラス200pips位、ユーロ円はプラス280pips位、ドル円はプラス10pips位)

その後、ブッシュ大統領が登場し、ドルが売られだしたので、
かなり良い判断ができた^^と

気分よく寝ました

さて、どこまで下げたかなぁ~?と機嫌よくパソコンを立ち上げたら・・・・

なんですか~
ポールソン米財務長官が議会にRTC型の金融問題解決を提案したとの報道で上昇?!!

寝てましたから・・・

そして、朝の家事を済ませて、戻ってきたら、
さらに、なんですか~

上げすぎなんと違う??

と、様子見をしていたら、まだまだ上げる

上げすぎですから・・・・

お願い!押し目作って・・・・

・・・・・・・・・

下手くそトレーダーは、こんなに上げているのに、何もできませんでした。

いや、正確には、ゲットしました。

100円

そう、100円

なんでこんなに一方的に上げているのに、100円なんですか~
決済した後もまだまだ上昇していますけど・・・??
ガクン

あっ、でも、まだNYが残ってましたね。

でも、『週末だし・・・』ってまた様子見するんだろうな~

そういえば、あちこちのFX会社さんから、
週明けに注意して、多めに入金しておいてね!24時間入金できますよ~!!
って旨のメールが届いてましたね。週明け要注意ですね!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援クリックお願いいたします☆

※追加です
以前の私なら、『なんで、こんなに上げてるねん!腹立つ!!』と、ショートに走り、含み損!!というパターンに陥っていたと思います。
今日は、10回位ガマンしました・・・
ちょっとだけ成長ですね・・・
おはようございます。
前記事の、ロング??フライングかな??  フライングでしたね。

あの時点では、リーマン破綻、予測ができませんでした。。
でも、寝る前にある程度決済していたので、大丈夫でしたよ。

NY株(昨日)も日本株(今朝)も、ものすごい下げですね。

今日は、深夜に、FOMC政策金利発表が控えていますし、
様子見か、おとなしめのトレード(枚数少なく・決済早く)かでいきたいと思います。

ポイントサイトの げん玉が、
リアルFX という、ドル円のレートを予測するゲームを始めたようです。
的中した人で、10万ポイント(1万円分)を山分けするようですが、
今のところ参加者が少ないので、1~3人程度で山分けとなっているようです。
こういうノーリスクのものは楽しいので、ゆーちゃんも、早速、応募してきました。
今日から、毎日参加したいと思っています。



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
朝、起きると、ぎゃあ~、今週2回ありました。

月曜日は、お宝のはずのゆーちゃんショートお亡くなりになっていました。。。
今朝は・・・昨晩決済してから寝たのでセーフでした。。

今週は、ドルストレート、クロス円の戻り売りを中心に取引してきましたが・・・
そろそろ、ロング仕込みたくなってきちゃいました。。
ん?? まだ早い??
お得意のフライングになっちゃう??

ブログ、久しぶりに書きました^^
ブログの更新を怠っている時は、そこそこ調子よくFXに取り組んでいたりします^^
ブログの調子がよい時は、含み損を抱えて身動きが取れなくなった時とか・・・(^^ゞ
性格的に、どちらも、コツコツと!いうのができません。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
    ↑
ランキングに参加しています☆ 応援クリックお願いいたします☆
こんばんは~☆
先週の平均睡眠時間は4時間程度、FXは土日が休みでよかった~とつくづく感じているゆーちゃんです☆
さて、半月ぶりに旦那と話してみると、
旦那は200円台とかのポンド円・ロングを持っているらしいです。
面倒なので、『あっ、そう。そのうち戻ってくるから・・・』で終わらせましたが、本当に大丈夫でしょうか??
旦那は超低レバなので、ここから50円落ちとかが無い限りはロスカットにはならないと思います。。多分。(正確な枚数は聞いていないから不明)
50円落ちそうになったら、その時に考えます なんて適当な対応でOKなのかな??
今まで、超ド素人投資法(円高になったらエントリー。ずっと放置。なんかよく分からないまま、500PIPSとか1000PIPSとかプラスになったら決済)で、儲けていた(枚数は少ないので金額は大したこと無いけど・・・)旦那もついに損切りをする日がやってくるのでしょうか。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから・・・
ゆーちゃん家にも、遂にいいことがありました。
5月、突然旦那の給与が10万円ダウンしてから、貧乏生活を送ってきていた訳ですが、
ついに希望の光が・・・
11月から、ダウンしていた10万円プラスα アップするらしいです^^
貯金をこれ位したい  子供達の学資保険にも入りたい  とか前向きに考えられるのは楽しいですね~^^

その前に買いたいものがあります。
①充電をしてもすぐにバッテリー切れを起こす、シャッターが切れるか切れないのかイマイチよく分からないデジカメ
②DVDが見れない、リビングにおいているDVDプレーヤー
③キーが4つも取れている(妙に器用な娘に取られた)ゆーちゃんのパソコン

あっ、パソコンはキーがなくても一応使えますよ(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今まで、使用していたアメブロは、ダイエットブログとして再出発しました~☆

先週は、FX三昧でしたので、両ブログとも更新をサボっています。。
まだ移行作業も中途半端で、サイドバーとかが完成しておりません。
お見苦しい状態ですみません。
また落ち着きましたら、書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

FC2ブログが慣れていないため、使い方が分からなかったりしています(>_<)
さっき、アクセス解析を見てみたら、どの日もアクセス数がになっていました。。
コメントをいただいたりしているので、さすがに0ということは無いと思いますが・・・(^^ゞ
よく分かりません。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  ↑
お手数ですが、応援クリックよろしくお願いいたします☆
こんばんは。
今週は、かなり自宅に引きこもっております。
月曜日・火曜日は家から一歩も出ませんでした。
昨日・今日も最低限の用事だけ。
そんな風に引きこもって何をしているのかというと、
もちろんFXです。。

今月の成績(9月1日~4日決済分・先月からの持ち越しポジの決済も含む)
GBP/JPY売 合計 プラス490.6pips
NZD/JPY売 合計 プラス197.5pips
EUR/JPY売 合計 プラス37.6pips
AUD/JPY売 合計 プラス33.8pips
CAD/JPY売 合計 プラス87.8pips
USD/JPY買 合計 マイナス7.1pips
________________

合計    プラス840.2pips


しかし、今日は振り回されてしまいました。
欧州時間の急反発で、持っていたショートを損切り・微益撤退させられ・・・・

23時頃、機嫌よく、ブログを書いていると、いつの間にか暴落開始・・・・
結局、再ショート(損切りした建値より低くなってしまった)という感じです。
難しい・・・・

さて、前ページに、この辺りになったらスワップ用ポジを拾っていきたいと書いていましたが、近づいてきていますね~
前ページを書いたのは、日曜日なので、自分でも、書きながら、『いくら何でもそこまで下げないだろうなぁ~』と思っていましたが・・・
いざ近づいて来たら、怖いですね。

ブログ村ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いいたします☆
     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

↑こういう記事を書くと、ほとんどどなたもクリックしてくれない というのは、以前経験したので、分かっているのですが、敢えて書いてみました☆ でも、誰もクリックしてくれなかったら寂しいなぁ・・・・
