FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

全くいいところ無しだった7月


7月のお小遣い稼ぎは、

FX  6375円

げん玉 2495円

マクロミル 500円

となりました。


ギリギリプラスですね。。


いつもどおりやん!!と思われるかもしれませんが・・・

内容が全く異なります。


例えば、

先月の、プラス 11974円は、1000通貨でコツコツやって、1000pips位勝った上での、プラス 11974円です。


今月の、プラス 6375円は、1000通貨で出した損失を、無理矢理1万通貨で埋めたので、pipsでいうと、大きく負けています。。


だから、敗北感でいっぱいなのです。

しかも、含み損を抱えたまま、8月に突入しちゃったし・・・・



さて、初日から雇用統計祭りですね!!

挽回できるでしょうか??!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

    

もうそろそろ、独占記念の続きが書きたいですぐるーみー

ゆーちゃん&ファミリーの応援、よろしくお願いいたしますドキドキ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/12-07cac9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
