FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

7月18日の記事に書いたとおり、ショートで大失敗

それをいまだに引きずっている ゆーちゃんです。


恐る、恐る、FXトレーディングシステムズの口座を覗いてみると・・・

口座評価残高  44778円


原資の5万円を切っているじゃないですかぁ・・・・・



FX歴約1年。

一度も、原資割れをしたことがない! と宣言したのが、

7月3日でした。。

それから、1ヶ月もしないうちに・・・・


原資割れてるやん!!!


はぁ・・・・・


あっ、でも、他口座は健在ですので、まだ、まだ、トータルでは大丈夫ですよ。。。



とはいえ、トレーディングシステムズの口座どうしよう・・・・


案 その? 含み損はさっさと切って、挽回!


案 その? 反対ポジションを取ったりしながら、原資回復に努める


案 その? 1000通貨だから大丈夫やん!! そのうち戻ってくるでしょ?!作戦で放置


案 その? 他口座でがんばる。 トレーディングシステムズは見ないふり


さて、どうしましょ?!!



改めて、

4月からの取引履歴を見てみると


1万通貨単位の取引では・・・・12勝1敗

1000通貨単位の取引では・・・・47勝21敗


1000通貨のほうが、明らかに負けています。。。


心あたりは・・・・


?1万通貨ではエントリーしないような所でも、「1000通貨だからいいやん!」とエントリー


?反対方向へ行っても、「1000通貨だからいいやん!」と放置


?微益で撤退しておくべきが悩むような場面でも、「1000通貨だし・・・」と放置



あかんやん!!

1000通貨だからと、いい加減に対応した結果が・・・・

口座評価残高  44778円


ちょっと頭を冷やさないとダメですね・・・・・



今月も、あと4日・・・・

なんとか挽回したいです。。


ゆーちゃん、”がんばれ”のポチをしていただけたら、嬉しいですハート

     ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう時に、すぐに手を出したくなるのが、口座開設

おいしいキャンペーンは無いものかと探してみましたよ!!



その?マネーパートナーズさん

口座開設で1000円、初回入金で2000円、取引で3000円

の合計6000円がもらえる トリプルキャンペーン中



その?夏の4大キャンペーン中の パンタ・レイ証券さん

初回取引で5000円キャッシュバック

 


その?外為どっとコムさん

口座開設&30万円以上の入金で、5000円キャッシュバック

ネクスト口座で1回1万通貨以上の取引でさらに5000円キャッシュバック

 


他にも、サイバーエージェントFXさんとか、おいしいキャンペーンがいっぱいです。。


でも・・・・   あかん!!

私、全部、口座持ってます・・・・


口座開設に頼らず、自力でがんばるしかないのか・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/16-3d034bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
