FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

昨日の記事、暗すぎて、すみません。。

また、励ましの言葉をいただきましてありがとうございます☆


今日は、久しぶりに、ショーター本領を発揮できたから、気分が良いですニコニコ


だから、旦那のことなんて、どうでも良くなりました。


ちょっと下げ止まった感じだったので、利確しちゃったんですけど・・・


ドル円ショートで プラス110PIPS位

ポンド円ショートで プラス100PIPS位 ですニコニコ


先程、再度、売りました。。


5月頃から、ショートでは・・・・


ショート(ドル円・クロス円)

 ↓

欧州かNYで謎の爆上げ

 ↓

マイナススワポを支払いながら耐える

 ↓

ちょっと下がったところで損切り


全くいいとこなしだったので、


今日は、本当に気分がいいですニコニコ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ      にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 低迷中しょぼん

    ↑

1日でも長く、ファミリーの皆さんと、一緒に、表彰台にいたいです^^

応援クリックお願いいたします☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、追加分です(1時半ごろ)



だいぶ戻しちゃいましたね。。。

でも、この辺り(ドル円104円台後半)で、ウロウロするようでしたら、まだ、”売り”戦略のままで行こうと思っています。。




以下、さっき、どうでもいいって書いた旦那の話です。。



前ページに書きました、『何かおかしい・・・』、この女性の勘ほど怖いものはないですねぇ。。。

この勘を元に、探ると、100%(←過去実績より)、何か出てきます。。


直近では、旦那のかばんの中から・・・・

具体的に書こうか、そんなこと、ブログに書いていいのか、悩み中です。。

気が向いたら、次回更新時に、書きます。。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ      にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

    ↑

FXに関するタイトルをつけちゃったから、

昨日・今日と、ブログ村から来てくださる方も、

応援クリックしてくださる方も、

めっちゃ減りましたガーン


旦那のかばんの中から・・・の話を聞きたい方も、

【特別企画】第四章が聞きたい方も、

FXの話が聞きたい!という少数派の貴方も、

クリックして行ってくださ~い☆ お願いいたします☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/22-654f0bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
