FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

ぬーhayapikaファミリー 金・銀・銅 独占記念ぬー


このページは、前ページの続きですので、前ページをご覧になっていない方は、前ページからお読みください☆

第一章 カリスマ(?)hayapikaさんとの出会い  クリックすると別ウィンドウで開きます



第二章 含み損拡大、現実逃避


待ちに待ったブログの更新がありました。。

ご実家に帰られていたそうです。


この間、更に円高になっていました。


年末からのNZドル円、豪ドル円、ドル円を持ち越したままだったので、この時点で、含み損が5万円強。

損切りはせず、1日450円のスワップを貰って、耐えることに・・・・


しかし、

こともあろうにポンド円ロングしてしまいます。

理由は、”買いたかったから”・・・・


『・・・・・・・・・

私は、絶句しました。

『この前読んだ記事には、新たにポジれないと書いてあったはず・・・』

『なんで???ホンマに???』


5万円だった含み損が、翌日には8万円になり、さらに10万円になり・・・・


なすすべもなく、

ブログ村 年の差恋愛  クリックすると別ウィンドウで開きます


ブログ村 不倫・婚外恋愛  クリックすると別ウィンドウで開きます

などを読み現実逃避されています・・・・


しかし、含み損が15万円に達した時、またあの言葉が出てきました。


シンキ


『・・・・・・・・・』


続きは、第三章で☆☆



【カリスマ(?)hayapikaさんの教え(第二章)】


 ガチャピン 年末・年始でも相場は動いている!!

 ガチャピン 感性だけ・値ごろ感だけでポジらない!!

 ガチャピン 早い決断が必要。ずるずると含み損を拡大させない!!

 ガチャピン ブログ村には面白いカテゴリーがいっぱい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、短くて、ごめんなさい☆

もう少し進みたかったんですけど、こんな時間になってしまったので・・・・


このシリーズ、ファミリーの皆さんには好評だったようですが、

他の方からのコメントが減ってしまったような・・・?イマイチでしたか???

でも、まだ続きます・・・


FXは失敗をしないと気づかないことも多いので、

FXを始められたばかりの方に何か感じていただけたら幸いです。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   ←現在2位

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   ←現在9位


です。 (7月10日現在)

感激です!! ありがとうございます☆
お手数ですが、今日も、応援クリックお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで、アクセス数も順調に伸びてまいりました!!

今までの最高は、

7月5日の

総アクセス数 911
アクセス者数 389

でした^^


ちなみに、2ヶ月前の5月5日は、

総アクセス数 24
アクセス者数 15

でしたよ(^^ゞ


自分でも、びっくりです。。。。

本当に、皆様ありがとうございます☆

これからも、ゆーちゃんノートをどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/27-ede071c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
