FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

1ヶ月程前、マネーパートナーズさんの口座を開設しました☆


目的は、口座開設キャンペーン(^^ゞ


せっかく作った口座なので、先日、取引してみました。


成行の約定が早い&滑らないんですねぇ・・・・

びっくり!!


マネパさんの説明によると、

スプレッドを拡大させてでも、スリッページや約定拒否なく提示されてたレートにて約定するように努めている

というようなことらしいです。


なるほど・・・・

だから、滑らないスプが広がりやすい)のね


操作もしやすいし、

普段使いの1万通貨単位の業者さんにすることにしました。

(千通貨単位の取引が多いのでたまにしか使わないけど・・・)



ちなみに、


普段使いの千単位の業者さんは、

スプ0.5~で千通貨でも手数料無料の

FXトレーディンズシステムズさん




指標時や他社がサーバー落ちしているような緊急事態は

サーバーが安定している

FXプライムさん

 

を使っています☆

今のところ・・・・

浮気性の私は、また、新しい業者さんに乗り換えるかもしれないけど・・・



ちなみに、マネーパートナーズさん、今は新しいキャンペーンが始まっているようです。

☆トリプルキャンペーン☆

口座開設で1000円、初回10万円以上の入金で2000円、取引で3000円の

合計6000円もらえるそうです。



私が開設した時のキャンペーンより1000円多いやん!!

今月になってから開設したらよかった・・・・


あっ、情報収集は、FXプライムさんと、

未だ口座残高0円の外為どっとコムさんです。

全額出金してから、数ヶ月が経ちましたが、まだログインできます。。。

いつまで出来るんだろ??

外為どっとコムさんの千通貨単位の手数料が半額になりましたが、無料を経験してしまうと、まだまだ高く感じてしまいます。。

もうちょっとがんばっていただきたいところですね~!!



な・・・なんと・・・・

ブログ村 FX初心者ランキング 2位です!!

    

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


皆様、ありがとうございます☆

かりすま?hayapikaさんは1位

ホモとゴキブリに愛されるダメ人間MURANさんは5位です。

(7月6日16時現在)

hayapikaファミリーブログもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/30-3119451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
