FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

前ページで、住民税の還付について書いています。

払いすぎた住民税を取り戻そう!!  ここをクリックすると別窓で開きます


対象となる方は、平成18年度に退職された方、平成19年度に産休などで休職されていた方、住宅ローン控除を受けている一部の方です。

対象となる方は、是非、前ページもお読みください。



荒い動きが続き、疲れますね!!

私は、イマイチ波に乗れず、無駄な損切りを繰り返しています。

しかし、ショートもロングも含み損という情けない状態は脱しました^^


7月1日~2日までの約定分で

確定益   7866円

損切り  ▲5839円

------------------

確定損益 2027円


となっております。


昨日の時点では、今月は2~3万円程度のマイナススタートかも(>_<)

と思っていたので、これでも、かなり回復してきたほうです。

しかし、乱高下が続くと、めちゃくちゃになってくる私のトレード・・・・

なんとかしないと、いつか大きな損を出してしまいそうで怖いです。



先月のお小遣い稼ぎの実績です☆

FX    11974円

げん玉  3995円

となりました~☆


5月の尻拭い(5月下旬に持ってしまった不出来ショートの損切り)から始まった1ヶ月間でしたが、

その割には盛り返したほうだと、一応、自分で自分を誉めておきます。


そして、私がFXを始めて、もうすぐ1年になりますが、

コツコツ小額でトレードしてきたので、退場することもなく、

原資割れを起こすこともなく、今まで続けることができました。

為替の神様に感謝!!です。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

    ↑           ↑

FXの話になると、つまらないから、ポチしない!!なんて言わないで・・・・

今日もポチっとお願いしま~す☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/33-bf18d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
