FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

イマイチな取引が続いています。

こんなに動いているのに、利益は30pipsとか・・・

しまいには、ショートでもロングでも含み損ってなんだそりゃ・・・・


そういう時は、

口座残高8千円のダメ人間MURANさんのブログでも見て、自分を慰めて来ようっと!


ちなみに、MURANさん、私と同じく、hayapikaファミリーの一員で、

為替と全く関係ない話

ブログ村 FX初心者   ランキング急上昇中です☆


そして、私、ゆーちゃんも、仮面夫婦の話でベスト10入りしました!

FXの話を始めたら、ランキングが急降下することでしょう(ーー;)


そして、

我らが、hayapikaさんの最新記事は・・・・・


『気持ちのいいSEX』


・・・・・・・・・・・・・・・・

だめりゃ、こりゃ


真剣にFXとブログに取り組まれている皆様に、

ファミリーの一員として、心からお詫び申し上げます。


とはいえ、面白いから皆さん見てくださいね!!


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

   ↑

かりすまhayapikaさんは1位

ダメ人間MURANさんは16位

そして私、ゆーちゃんは7位におります。

(7月1日12時現在)

応援、よろしくお願いいたしま~す☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/35-27520119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
