FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

今週は、今のところあんまり動きが無いですね!!


なので、私は同じことを繰り返しています。

ドル円は、108円付近か、107円台になったらロング 108.2辺りで決済

豪ドル円は102円ちょうど辺りでショート 適当に下げた所で決済


さて、柳の下にドジョウは何匹いるのでしょうか??

もうそろそろ危険???


・・・・・・・・ここまでが夕方にUPした分です・・・・・・・・

・・・・・・・・以下23時半に追加・・・・・・・・


この記事をUPして暫くして、

豪ドル円が102円

ドル円が108.2円に迫ってきたので、

ドキドキしましたよ~☆


豪ドル円はまた102円が壁となりましたし、

ドル円はあと10銭程上に行ったものの折り返してきましたね。。。


よかった・・・・


一応、『ゆーちゃんが売りと言ったので、買ったら大儲けです!!』と

言われないことを目標としているので・・・・(^^ゞ


えっ???

そんな失礼なことを言う人がいるの?と思われた方

それが、いるんですよ~(^^ゞ

ねっ!! 猫山さん!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村ランキングの応援クリックいつもありがとうございます☆

な・・なんと・・・

FX初心者ランキング 24位(6月18日15時半現在)

FX女性投資家ランキング 31位(6月18日15時半現在)

急上昇です☆☆ありがとうございます☆

でも、欲張りな私は、もっと上に行きたい!!!!ということで、

お手数ですが、今日も、ポチっとひとつクリックお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/44-1a036e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
