FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

また、ドルが上がりましたね。。。

最近は仕方なくロング主体に切り替えていっている私ですが、

基本ショーターなので、ついていくのに必死です。。


でも、先月から、ショートは、全くダメですね。。

ちょっと利益が出てきたと思ったら、突然、欧州かNYで暴騰!

マイナススワップを支払いながら耐えて・・・ちょっと落ちてきたところで損切り

という全く無駄なことを繰り返しています。。


ところで、ウチには、私以上のド素人がおります。

旦那なんですけど・・・


情報収集は、

?「今、ドルなんぼ?」と妻(私)に聞く

?気になる通貨があれば、「○○ってどうなん?」って妻に聞く

?「○○円位だったら指値入れててもいい」という言葉をそのまま信じる

?たまに、妻から配信される「今、ドル、○○円」というメールを参照する

たったこれだけ!


これだけで、500pipsとか抜いてます。(ドル円 99円台ロング→104円台決済とか)

さらに、今でも、96円台のドル円とか持ってるみたいですよ。。。


そんな適当な方法で、儲けることが出来るんだと知った4月中旬頃から、

ショックのあまり、私はめっきり調子を落としてしまいましたよ(>_<)

毎日、深夜まで情報収集している私って一体何・・・・って


でも、もしかして、ド素人投資法が活躍できる時代がやってきてるの???

去年の上海ショックから8月のサブプラ暴落までの間のように、ちょっと下がったら買いで、誰でも儲けられる相場に転換しているのですか???


皆さんはどう思われますか???

気軽にコメントをくださ~い☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村ランキングの応援クリックいつもありがとうございます☆

皆様のクリックのおかげで、ランキングが上がってきました(^_^)v

今日も、ひとつクリックお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/49-c1e17307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
