FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆

少し前に、このブログをFXブログにしたい!ということで、

『タイトルを考えてくださ~い!!』と募集させていただきました。。


ゆーちゃんの秘密の部屋 (byとちぎでも裏目?さん)

投資家ゆーちゃんのきままなノート (byとちぎでも裏目?さん)

と素晴らしいタイトルを考えてくださいました~☆


で、結局、どんなタイトルにするかというと、

人妻トレーダー☆ゆーちゃんのきままなノート

投資家の部分を人妻トレーダーに変えただけです^^

なぜ、人妻トレーダーにしたのかというと、

以前、どなたかのブログで、

人妻トレーダー 萌え~』  って書いてあるのを見たことがあって、

同じように、『萌え~』と思われた方が、たくさん来てくれるかなぁ??

なんて考えたからです(^^ゞ


投資家っていうのも、ププッ~ って感じなんですが、

人妻トレーダー さらにププッ~ って感じでしょ?!!


と、書いていたら、

わぁ・・・

ドル円が105.6を超えましたね。。。

・・・・・

ロング仕込んできました。。。(16時すぎ)



では、今から、新しいブログへの移行作業を始めます。。

でも、内容は、今までどおりです。。

FXについての難しい話はしませんできません!!

ですので、FXをされていない方も、今までどおり、遊びに来てくださいね~☆


・・・

↑上で書いたドル円は一旦、106円を超えたところで、一旦、撤退しました~。。

軽く、40pips(ぐらい)抜きです☆☆ (17時半頃)


・・・

一旦、撤退した、ドル円、105.9辺りで、再び、ロングしました~☆(23時頃)


_____________________

ブログ村もFX初心者・FX女性投資家にお引越ししてきました~

応援クリックよろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yu7814.blog33.fc2.com/tb.php/53-527d4c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
