FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
こんにちは。
今日から、ブログを分け、再出発です^^
現在移行中ですので、当面お見苦しいと思います。すみません。

ひとつは、このブログ
 人妻トレーダー☆ゆーちゃんのきままなノート

もうひとつが、
 人妻トレーダー☆ゆーちゃんのダイエット&おとなのノート
 (今まで使用していたアメブロをタイトルを変えて、再出発させます)

です。

きままなノートのほうは、FXを中心にその他どうでもいい話、その他なんでもあり。

ダイエット&おとなのノートは、当初ダイエット専門ブログの予定でしたが、
何キロ痩せました~ 何キロ太りました~  とかそんなの誰も見たくないかな?? と思って、ダイエット&おとなの会話?専門ブログとさせていただくことにしました☆

ブログを移行したので、過去にいただいたコメントが全て消えてしまっています。
今までコメントをいただいた方、申し訳ございません。

それから、過去記事(どうでもいい話)の一部を削除させていただきました。
過去記事を消したからと言って、これからFXと関係話はしないのかといえば、そんなことありません。
きままなノートですから、今までどおりきままにさせていただきます。

ところで、8月の損益ですが、

プラス 32675円となりました。(決済ベース・スワップ込み)

しかし、
マネパ口座の プラス 46091円はいいです。
FXプライム口座の プラス 8400円もいいです。
FXトレーディングシステムズ口座の マイナス21816円・・・・・

どうやったら、千通貨で、そんなにも負けれるのか知りたい・・・・です。。。
あっ、ちなみに、このマイナスには先月からの持ち越しダメポジの損切りも含まれています。

さて、明日以降ですが、
やはり、当面、ショート主体で取引をしていくと思います。(クロス円)
ドル円は、108.45辺りでサポートされていますので、再度そこでサポートされるのか、また、もうひとつ下の108.2辺りを下抜けするのかを見てから判断したいと思います。

その一方で、長期用スワップポジを拾っていきたいです。。
すぐには拾いませんが。
今の短期用の口座と一緒にはしたくないので、
現在口座残高が0円の、外為どっとコムかサーバーエージェントに入金して、
待機したいと思います。。
とりあえず、ポンド円は、189円・192円辺り
豪ドル円は、86円辺り
ユーロ円は、152円辺り かな~

その辺に注文を入れて待機しておきます。
もし、近づいてきたら、多少動かすと思いますけど・・・

あくまで、底狙いなので・・・ 無理はしません。
枚数も0.1枚とかで・・・
上手くいくでしょうか??

応援クリックお願いいたします☆
     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ブログ2つ持つことにしたんですねぇ^^
早速遊びに来ました。
結構こういう作業って時間かかっちゃいますもんね><

自分も2つ持ってるんですが、更新かたよってます^^;さらにもう一つもとうかと考えてるし、、、

作業がんばってください♪
2008/09/01(月) 14:32 | URL | 斎藤くるみ #-[ 編集]
リニューアルですね
 新BLOGおめでとうございます
 リセッションカルテットは、まだまだ、底は見えないです
 ひたすら、落ちる者を誘う、底なし沼ですね
2008/09/01(月) 21:09 | URL | neskey #-[ 編集]
ブログ2つって大変そうですが、無理しないで下さいね。

ちなみに私のFXTSは、千通貨単位で、含み損が15万円に迫る勢いです。
2008/09/02(火) 02:14 | URL | hayapika #-[ 編集]
斉藤くるみさんへ☆
こんばんは~☆
新ブログのコメント第1号ありがとうございます☆
そうですね~。結構、時間が掛かりますね。。
2日位、家から一歩も出ておりません(^^ゞ
まだ、サイドバーが完成していないけど、初心者ランキングに戻ってきました。
2008/09/03(水) 00:59 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
neskeyさんへ☆
こんばんは~☆
そうですね・・・ でも、今日は結構戻しましたね。
neskeyさんお得意のドル円戻ってよかったですね。。
含み損がかなり解消されたのでは?!
2008/09/03(水) 01:03 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
hayapikaさんへ☆
こんばんは~☆
ご心配いただきありがとうございます。
ゆーちゃんダイエットノートのほうは、更にきままにいきたいと思いますので、大丈夫です^^
千通貨単位で、含み損が15万円。ある意味すごいですね。 千通貨だからといって、気軽にポジったらあかんっていうことなんでしょうね。含み損が少しでも減りますように☆
2008/09/03(水) 01:14 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ゆーちゃん、こんばんは。
もうボロボロのネコピカです♪

ブログ二つに分けるの、
大変だったでしょうね~。
お疲れ様です★
これからはゆーちゃんと
同じカテゴリで頑張っていけること
とても楽しみに思っております♪

でもネコピカは、
そろそろ体力限界ですが・・・(笑)

新しい門出に、ポチ。
2008/09/04(木) 04:25 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
こんにちは
リニューアルおめでとうございます。
8月プラスですか~
すごいですね!
ぼ、僕は大幅マイナスです。
レインボーが今の僕には眩しいっす。
お互いがんばりましょう!
2008/09/04(木) 18:30 | URL | ティンティン #-[ 編集]
こんばんは☆
ポンドの190円割れが近づいてきましたよ。
そろそろ上げて欲しいです。
2008/09/05(金) 02:25 | URL | hayapika #-[ 編集]
ネコピカさんへ☆
今朝の暴落はすごかったですね。
何て言葉を掛けたら良いのやら・・・
来週から取り戻していきましょう☆
私も、今週はほとんど寝ていないので、そろそろ体力の限界です。
早く寝たいです。。
2008/09/05(金) 18:19 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ティンティンさんへ☆
8月はプラスだったんですけど、内容が良くないです。
ティンティンさんは、枚数が多いから、損する時は大きいけど、流れに乗りだすと、利益も膨らみますよね^^
今は傷心状態だと思いますが、残った資金で取り返してくださいね☆
2008/09/05(金) 18:23 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
hayapikaさんへ☆
もう、そろそろ??と思いながら、なかなかですね。。
スワップ口座は今朝発動したのですが、弱気になって、すぐに撤退しました。プラス300円位です(^^ゞ
何やってるんだか・・・
もう少し様子見をしてから、発動したいと思います。
2008/09/05(金) 18:28 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
