FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
こんばんは~☆
先週の平均睡眠時間は4時間程度、FXは土日が休みでよかった~とつくづく感じているゆーちゃんです☆
さて、半月ぶりに旦那と話してみると、
旦那は200円台とかのポンド円・ロングを持っているらしいです。
面倒なので、『あっ、そう。そのうち戻ってくるから・・・』で終わらせましたが、本当に大丈夫でしょうか??
旦那は超低レバなので、ここから50円落ちとかが無い限りはロスカットにはならないと思います。。多分。(正確な枚数は聞いていないから不明)
50円落ちそうになったら、その時に考えます なんて適当な対応でOKなのかな??
今まで、超ド素人投資法(円高になったらエントリー。ずっと放置。なんかよく分からないまま、500PIPSとか1000PIPSとかプラスになったら決済)で、儲けていた(枚数は少ないので金額は大したこと無いけど・・・)旦那もついに損切りをする日がやってくるのでしょうか。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから・・・
ゆーちゃん家にも、遂にいいことがありました。
5月、突然旦那の給与が10万円ダウンしてから、貧乏生活を送ってきていた訳ですが、
ついに希望の光が・・・
11月から、ダウンしていた10万円プラスα アップするらしいです^^
貯金をこれ位したい  子供達の学資保険にも入りたい  とか前向きに考えられるのは楽しいですね~^^

その前に買いたいものがあります。
①充電をしてもすぐにバッテリー切れを起こす、シャッターが切れるか切れないのかイマイチよく分からないデジカメ
②DVDが見れない、リビングにおいているDVDプレーヤー
③キーが4つも取れている(妙に器用な娘に取られた)ゆーちゃんのパソコン

あっ、パソコンはキーがなくても一応使えますよ(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今まで、使用していたアメブロは、ダイエットブログとして再出発しました~☆

先週は、FX三昧でしたので、両ブログとも更新をサボっています。。
まだ移行作業も中途半端で、サイドバーとかが完成しておりません。
お見苦しい状態ですみません。
また落ち着きましたら、書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

FC2ブログが慣れていないため、使い方が分からなかったりしています(>_<)
さっき、アクセス解析を見てみたら、どの日もアクセス数がになっていました。。
コメントをいただいたりしているので、さすがに0ということは無いと思いますが・・・(^^ゞ
よく分かりません。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  ↑
お手数ですが、応援クリックよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
給料アップ!!
おめでとうございます^^

ゆーちゃんも微妙な電気製品持ってますね。

MURANも色々もってますよ。

アンテナついてないけど、なぜか持ってる「WOWWOW」チューナー

入れたら最後、2度とCDが出てこない、CDプレーヤー

単3電池のバッテリーが1枚撮っただけで無くなる、デジカメ

赤色しか出ないプリンター

なぜか捨てられません…


プチダイエット断トツ1位ですね(笑)
2008/09/08(月) 05:07 | URL | MURAN #-[ 編集]
ゆーちゃん、こんばんは。
今朝からの円高で瀕死になった
ネコピカです。
でも両建てしたら
今度は円安に戻っていきました^^。

旦那さま、ポン円を高値掴み・・・
でも低レバなら安心ですよ~。

お給料アップ!!
良かったですね☆
使い道を考えるのが楽しみですね♪

hファミリーポチ。
2008/09/09(火) 19:38 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
要らない物と言えば
 給料アップおめでとう
 ・インクの無くなったスキャナー付きプリンター
 ・充電方法のわからない携帯音楽プレイヤー
 ・カメラ機能が最初から壊れている携帯電話
 ・動かないPC3台
 ・音が鳴らなくなるテレビ

 あげたら、きりがないですw
2008/09/10(水) 11:38 | URL | neskey #-[ 編集]
MURANさんへ☆
おはようございます☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
MURANさんも色々持ってますね(^^ゞ
二度とCDが出て来ない・・・は危険ですね。。
2008/09/14(日) 07:22 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ネコピカさんへ☆
おはようございます☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
旦那、勝手に枚数増やしてなかったら、低レバで安心なんですけど・・・
3月の円高の時は、勝手にナンピンしていて、言い合いになりました。
それ以来、あんまり関知しないようにしています。。
2008/09/14(日) 07:27 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
neskeyさんへ☆
おはようございます☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
neskeyさんも、色々持たれてますね(^^ゞ
そういえば、私もウィルスに感染して、それ以来、一度も使っていないパソコンというのも持ってました(^^ゞ
2008/09/14(日) 07:30 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
