FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
おはようございます。
前記事の、ロング??フライングかな??  フライングでしたね。

あの時点では、リーマン破綻、予測ができませんでした。。
でも、寝る前にある程度決済していたので、大丈夫でしたよ。

NY株(昨日)も日本株(今朝)も、ものすごい下げですね。

今日は、深夜に、FOMC政策金利発表が控えていますし、
様子見か、おとなしめのトレード(枚数少なく・決済早く)かでいきたいと思います。

ポイントサイトの げん玉が、
リアルFX という、ドル円のレートを予測するゲームを始めたようです。
的中した人で、10万ポイント(1万円分)を山分けするようですが、
今のところ参加者が少ないので、1~3人程度で山分けとなっているようです。
こういうノーリスクのものは楽しいので、ゆーちゃんも、早速、応募してきました。
今日から、毎日参加したいと思っています。



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら嬉しいです☆
     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 12:30 | | #[ 編集]
こんばんは!
ドル円、しぶといですね。
下げるのかと思ってショートしたら、指値にあと少しというところで盛り返してきて、それから100pipsぐらい上がってしまいました。
首絞めてやりたいです。(誰の? 自分の。。。)
2008/09/16(火) 18:57 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
こんばんは~♪

げん玉のリアルFX私もこっそり参加してますよぉ~^^
ぴったり当てた人すごいですよねぇ。
一回3pips差ではずしたとき、めちゃくちゃ悔しかったです。

2008/09/16(火) 23:00 | URL | 斉藤くるみ #-[ 編集]
こんにちは

最近、めっきりポイント稼ぎから離れてしまっていたので、メールボックスはパンパンな私。
げん玉に、そんな素敵ゲームが始まっていたんですね!早速、今晩見てみますi-189
2008/09/17(水) 16:01 | URL | らっちぃ #-[ 編集]
コメントありがとう…
リンク更新しました。何とか生き残っています。
相場の動きが激しく難しいですか頑張りましょうね。今日も下がってますね
2008/09/18(木) 06:19 | URL | giraffe #T5H7rhls[ 編集]
ヒミツのコメントを下さった方へ☆
コメントありがとうございます^^
2008/09/19(金) 21:52 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
beebeeさんへ☆
こんばんは~☆
そうですね~。しぶといですね・・・
昨日、下がってた時に決済できました???
2008/09/19(金) 21:54 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
斎藤くるみさんへ☆
こんばんは~☆
くるみさんも参加しているんですね^^
楽しいですよね。
急に参加者が増えたみたいで、山分けの人数が増えてましたね(^^ゞ
2008/09/19(金) 21:56 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
らっちぃさんへ☆
こんばんは~☆
そうなんですよ~。 なんか目立たないトコにあるのですが、ひっそりと始まっています。
10pips差とか、意外といい線はいくんですけど・・・山分けには遠そうです。
2008/09/19(金) 21:58 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
giraffeさんへ☆
こんばんは~☆
リンクの件、お手数をお掛けしましてすみません。
相場、激しいですね。。。
基本ショーターなので、激しく下がるのにはついていけるのですが、
今日みたいに上げられたら、ただ指を咥えてみているだけ の状態になってしまいます(^^ゞ
2008/09/19(金) 22:01 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
