FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
82円台の豪ドル円と、148円台のユーロ円、105円台のドル円を持っていました。

すべてロング

昨晩、決済しました。
(豪ドル円はプラス200pips位、ユーロ円はプラス280pips位、ドル円はプラス10pips位)

その後、ブッシュ大統領が登場し、ドルが売られだしたので、
かなり良い判断ができた^^と

気分よく寝ました

さて、どこまで下げたかなぁ~?と機嫌よくパソコンを立ち上げたら・・・・

なんですか~
ポールソン米財務長官が議会にRTC型の金融問題解決を提案したとの報道で上昇?!!

寝てましたから・・・

そして、朝の家事を済ませて、戻ってきたら、
さらに、なんですか~

上げすぎなんと違う??

と、様子見をしていたら、まだまだ上げる

上げすぎですから・・・・

お願い!押し目作って・・・・

・・・・・・・・・

下手くそトレーダーは、こんなに上げているのに、何もできませんでした。

いや、正確には、ゲットしました。

100円

そう、100円

なんでこんなに一方的に上げているのに、100円なんですか~
決済した後もまだまだ上昇していますけど・・・??
ガクン

あっ、でも、まだNYが残ってましたね。

でも、『週末だし・・・』ってまた様子見するんだろうな~

そういえば、あちこちのFX会社さんから、
週明けに注意して、多めに入金しておいてね!24時間入金できますよ~!!
って旨のメールが届いてましたね。週明け要注意ですね!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援クリックお願いいたします☆

※追加です
以前の私なら、『なんで、こんなに上げてるねん!腹立つ!!』と、ショートに走り、含み損!!というパターンに陥っていたと思います。
今日は、10回位ガマンしました・・・
ちょっとだけ成長ですね・・・
コメント
この記事へのコメント
ゆーちゃん、こんばんは♪
いつの間にかトレード再開してる
ネコピカです。

ゆーちゃんはクロス円の
ロングで500pips近くゲットですか~。
せ、先生!!

金曜日の爆上げ、凄かったですね!!
私もどこかに押し目が
来るかと思って見てましたが、
もう上げる上げる・・・!!
結局20pipsしか取れませんでした。
〓■● どてっ!

週明けに注目★ポチッ。
2008/09/20(土) 19:08 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
ネコピカさんへ☆
おはようございます☆
ゆーちゃんは先生じゃなくて、下手くそトレーダーですよ~(^^ゞ
あっ、でも、この記事をUPした後、ポンドルで110pips位、ユロドルで20pips位、ゲットしました^^
只今、ノーポジ。欧州まで様子見の予定です。。
今から、スポーツクラブへ行ってきます^^
2008/09/22(月) 11:55 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
私も、
 金曜日は、目が覚めたときには、ロングポジションはすべて決済
 おいて行かれました
 月曜日に、チャンスを作って下げてくれたので、周回遅れで、追いかけています

 今日も、金曜日の爆上げ来い(ぉぃ
2008/09/22(月) 22:19 | URL | neskey #-[ 編集]
分かる!!

「お願い!押し目作って・・・・」のその願い!!

きっかけ頂戴みたいな感じですよね^^
2008/09/23(火) 01:31 | URL | MURAN #-[ 編集]
こんにちは。全部取れなくてもOKですよ。ゆーちゃんさんのディフェンス力を少し見習わないとなぁといつも思ってます。
2008/09/23(火) 13:52 | URL | ティンティン #-[ 編集]
私が参加しなければ上がるんですね(涙)
本当に不思議です。
2008/09/23(火) 23:39 | URL | hayapika #-[ 編集]
neskeyさんへ☆
おはようございます☆
neskeyさんも、おいてけぼりをくらいましたかぁ~。
あの爆上げは怖かったです。。
2008/09/24(水) 10:56 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
MURANさんへ☆
おはようございます☆
そう、そう! きっかけ頂戴!
でも、基本ショーターのゆーちゃんは、下がったら下がったで、『おっ、下がってきたやん!』と底ショートをする可能性大なんですけどねぇ~(^^ゞ  難しい~!
2008/09/24(水) 10:59 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ティンティンさんへ☆
おはようございます☆
確かに・・・端から端まで全部取ろうとするから、達成感を感じられないのかもしれませんね。
1PIPSでも、勝ちは勝ちと捉えたらいいのかな??
ディフェンス力?? 自分ではよく分かりません。。 サメには食べられたくありませんが^^
2008/09/24(水) 11:04 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
