FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
おはようございます☆
クロス円、じわじわと下落していますね。
AM3時位のニュースでは、”リスク回避の円買い”となっていたので、特に新しい材料が出た訳では無さそうですね。
昨晩のバーナンキ議長の発言と、ダウがマイナスに転じたこと位でしょうか??

さて、
デイトレ&スイング中心で取引をしてきた私ですが、
最近は、長期の取引がしたいと考えるようになってきました。
理由は、”仕事がしたくなった”からです。
仕事といっても、本格的に働く訳じゃなく、今、考えているのは、”11~12月限定で、年末調整のお手伝い”です。。
家事・育児・仕事・FX 全てをこなすのは無理そうなので、デイトレはお休みして、長めのスイング(1週間位)か、スワップ狙いの長期かで取引ができたらなぁ~なんて考えています。

タイミングよく? ランド円が下げているので(現在12円台後半)気になります。。
とりあえず、12.3あたりに指値入れとこうかなぁ~?!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
    ↑
ランキング下落中です。
サボりすぎましたね。。。
お手数ですが、ナイアガラ防止クリックをお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
長めのスイングは僕も考えてました^^先週の取引でかなり疲れたので時間軸を長く取ってゆったり取引しようかと思いました。ランド12円前半っての良いですね^^
2008/09/25(木) 18:39 | URL | ティンティン #-[ 編集]
ティンティンさんへ☆
こんばんは~☆
長めのスイング難しそうですけどね・・・
さて、いよいよ法案通過?と盛り上がって?いますねぇ~
気になるけど、4時半かぁ・・・起きれるかな?? ということで、今から、寝ます。。 おやすみなさいませ☆
2008/09/26(金) 00:09 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ゆーちゃん、こんばんは♪

まぁ、年末限定で外で
働かれる予定なんですか?!
それも楽しそうで、いいですね☆
なんて不謹慎ですよね^^。

先日、うちのポストに
近くの郵便局から
「年末年始のバイト募集」の
チラシが入っていて
少し心が揺れました^^。
でも勉強すること沢山あるし・・。

応援ポチリ。
2008/09/26(金) 01:48 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
ネコピカさんへ☆
おはようございます☆
なぜが、ブログ(PC?)すごく調子が悪いです。。
日本語入力ができない状態で、再起動しないといけなくなったり・・・
昨日のネコピカさんへのコメントも、メモ帳へ入力したものを
コピペしました・・・

郵便局の短期アルバイト、高校生の時に行ったことありますよ^^
同窓会気分で楽しかったです^^
男性が多い職場だから、素敵な出会いがあるかも(^^ゞ
私の友達が、郵便局のアルバイトで知り合った職員の男性と
一昨年結婚しました~^^
2008/09/26(金) 10:34 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
年末だけの仕事って楽しそうですね~^^
いろんな人と知り合えそうで^^

PC大丈夫ですか?
何かの拍子で設定が変わっちゃったかもしれませんね^^;

「スタート」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」で症状が出なかった頃に復元させてみたらどうでしょう?

2008/09/26(金) 22:52 | URL | MURAN #-[ 編集]
MURANさんへ☆
こんばんは~☆
PCの件、ありがとうございます^^
言われたとおりやってみました。
ただ、いつの時点に戻したらよいのか分からずに、適当に8月31日にしてみました。 これで大丈夫でしょうか・・・  なんかダメなような・・・

さらに、今日はあまりにもセンスのない取引をしてしまいました(ーー;)
最悪です。。
詳細はまたUPします(ーー;)
あ~あ・・・
2008/09/27(土) 00:02 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
