FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
アフィリエイトがしたいけど、やり方がわからないという
お友達ブロガーさんに、
『ゆーちゃんが教えてあげます☆』
と約束してから、1週間以上放置してしまいました。
ごめんなさい☆

で、アフィリエイトですが・・・

【アフィリエイト作成までの流れ】

①パートナーサイトの申請をする。

※ゆーちゃんは、右サイドバーのFX会社の広告では
エーハチネット

アクセストレード
を使用しています。
どちらの会社も、FX会社の広告が多いです。

それと、マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

これは、左側に張っているクリック報酬のみの広告です。
クリック単価も高く、お勧めですが、
たまに、ほうけいしゅじゅつ の広告なんかが出てきたりすることもあります(^^ゞ
最近は少なくなりましたけどねぇ・・・・(FXと関係ない話を書くことが少なくなったからかな??)

②審査後、ID・パスワードが送られてくる→ログイン
③提携先を探す→提携依頼
④リンクコードをコピーして、ブログに貼り付ける。

※アメブロの場合、
本文に貼る場合・・・・【HTMLタグを表示】 のところに貼り付けます
 (ブログ村のバナーを貼り付けるのと同じ要領)

サイドバーに貼る場合・・・【ブログ】→【サイドバーの設定】→【プラグインを追加】で、
【フリープラグイン】を選び、そこに貼り付けます。
マイクロアドの場合は、
【プラグインを追加】から【マイクロアド】を選び、そこに貼り付けます。

サイドバーに貼ったものを編集・追加する場合は、
一覧の【フリープラグイン】のところの【設定】をクリックして、編集します。
(マイクロアドの場合は、一覧の【マイクロアド】の【設定】)


と書いてみましたが・・・
こんなざっとした書き方では分かりませんよね??!
不明な点はメールしてください☆

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いいたします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆーちゃん、こんばんは♪
20代後半の男性、ネコピカです★

前記事に対するコメになりますが
あの「エンゼルトランペット」の
件では、本当に驚きました。
M氏って、何者・・・!?
一方で、小学生のようなイラスト。
つくづく不思議な方ですね~。。

応援ポッチン♪
2008/09/29(月) 02:26 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
こんにちは。
アフィリのやり方が解らないブロガーです!ヒャッホー
丁寧に書いて頂き有難うございます。これでチャリンチャリンですね。グフフ
2008/09/29(月) 15:59 | URL | ティンティン #-[ 編集]
先日コメント届きました?反映されてないみたいですけど・・・
一応もう一度。
ぐらついていれば、そのまま抜けるのをまっていいかと思います。案外自然と抜けるもんですよ。痛がっている場合は、早めに歯医者さんで抜いてもらってください。こんな感じでよかったですか?
2008/10/01(水) 10:57 | URL | sin #-[ 編集]
ネコピカさんへ☆
こんにちは☆
20代後半の男性・・・そんなことを言ったらいけないと思い、しばらく心の中にしまっておりましたが、あの可愛い写真を見て、遂に白状してしまいました。 ごめんなさい☆
確かに・・・M氏って、何者・・・!?って思うことが度々ありますよね^^
FX用のブログを立ち上げられたことだし、楽しみですね^^
2008/10/01(水) 14:41 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ティンティンさんへ☆
こんにちは~☆
お友達ブロガーとだけ書いて、匿名?にしておいたのに、自ら名乗り出られましたか(^^ゞ
実際にされてみて、分からないことがありましたら、メールください☆
2008/10/01(水) 14:48 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
sinさんへ☆
こんにちは~☆
1回目のコメントは反映されなかったようです。 2回もコメントをいただき、ありがとうございます&すみません。。
案外自然と抜けるもんなんですね・・・そうなんですか。  なかなか抜けないもので、毎回、歯医者さんへ行っておりました。 無知な母ですみません・・・
2008/10/01(水) 14:58 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
