FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
今週は、結局取引ができませんでした。

ショーターのゆーちゃん 残念・・・・

でも、
080723_1003~0005  >>>>> ドS相場

仕方ないです・・・
娘が元気になったら、また参戦しま~す☆

ところで、9月24日の記事で、
ランド円を12.3あたりで指値を入れておこうかなぁ~ と書いておりましたが、
あの指値取り消しました☆

理由は、
①もっと下値で買えそう
②アイスランドクローナがこんなことになっている時に、新興国の通貨に手を出して大丈夫なん??
③スワップがいつ元に戻るかわかれへんし・・・

こんな感じです。

来週、様子を見て、手を出すかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


右側サイドバーがやっと完成しました。
私が使っているFX会社の中から、おすすめの5社をピックアップしています。
それぞれのよい点、いまいちな点を書いています。

また、多少変更などがありました。

FXトレーディングシステムズさんの信託保全先が、
新銀行東京 → 三井住友銀行 にかわりました。

FXプライムさんが、
2008年9月18日、ジャスダック上場!!

あと、サイバーエージェントさんは、
10/28からスプレッドを縮小されるそうです。(ドル円1銭~)


それから、カバー先を確認しているところです。
しかし、現在、深夜の3時、力尽きました・・・  また、後日、UPします☆

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
     ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
娘さん早く元気になると良いですね。うちも娘と僕が風邪ひいてます。ランド12.335で2万拾っちゃいましたよ~。どこまで落ちるかな?11円台にストップが沢山ありそうですね。
2008/10/05(日) 18:10 | URL | ティンティン #-[ 編集]
娘さん大丈夫ですか?
39度とか出すと心配ですね。
お大事にしてあげて下さい。
2008/10/05(日) 21:38 | URL | hayapika #-[ 編集]
なんて、かわいい写真。。。
この子が熱で苦しでるなんて、想像するだけで胸が痛みます…
早く、元気になって欲しいです。

FXTSも信託先が変わったんですね^^

新東京は怖かったので、一安心です。
2008/10/06(月) 19:45 | URL | MURAN #-[ 編集]
可愛いお嬢さん、
まだ回復されてないとのこと・・。
お大事に!!

ランド・・・
損切りしておいて良かったです★

ポチッとな。
2008/10/06(月) 22:34 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
お嬢さん、元気になられましたか?
どうかお大事に。

ゆーちゃんさんはいつでもガッツリ稼げますよ♪
2008/10/08(水) 23:06 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 01:15 | | #[ 編集]
皆様へ☆
ティンティンさん、hayapikaさん、MURANさん、ネコピカさん、beebeeさん、秘密のコメントを下さった方、ありがとうございます☆
娘もやっと元気になりました^^
先週・先々週と、ほとんど参戦できなかったのですが、また来週から復活したいと思います^^
それから、派遣の仕事に応募してみました。来週、面談へ行ってきます。
FXのことだけでなく、他のことも前向きにがんばりたいです^^
2008/10/12(日) 12:08 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
