FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
このブログは、アダルトサイトではございません。

人妻トレーダーなんて変なタイトルを付けているから、間違われるんやん!と
言われたら、それまでですが・・・・

いえ、
検索ワード

人妻 スワップ   とか

人妻 おねしょ 画像  とか

で訪問して下さっている方に、言っている訳ではありません。

むしろ、大歓迎です!!


そうではなくて・・・・

あるアフィリエイトの申請をしていたら、審査で落とされたんですよね~

個別に、どういう理由で落としたかは教えてくれないらしいんですけど・・・

よくある理由が・・・
・アダルトサイト
・モバイルサイト
・内容が著しく乏しいサイト
と書かれていました。

まず、モバイルは関係なし

残るは、
タイトルだけ見て、アダルトサイトと判断されたか、
記事を見て、内容が著しく乏しいサイトと判断されたかなんだと思いますけど・・・

ちなみに、この時に書いてた記事は、
FX会社の破綻リスク・サーバー落ちリスク

この記事を見て、内容が著しく乏しいと判断されたんだったら、そっちのほうがもっと悲しい・・・

最近は、ビキニ写真も自粛して、結構、真面目に書いてたのに・・・

一気にモチベーションが低下した・・・

やけくそで、ビキニ写真を復活させようかな・・・?

あはは・・・

ところで、井出浩一さんの真似をして、
バナーを作りました^^

『含み損が・・・』とか、関係ない?ことを書いたら、村長さんに怒られるそうですが、
ブログ村のバナーだと分かるような書き方だと、自分で作ってもOKみたいです。

なので、私も作ってみました。



           ↑  ↑  ↑
         クリックしてください☆

ビキニ写真とかの手作りバナーとかにしたら、村長さんに怒られるのでしょうか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ゆーちゃん、こんばんは♪

まぁ!!
手作りのバナーめちゃくちゃ可愛いじゃないですか☆
これなら、皆さんクリックしてくれそうですね~。
ビキニ写真のバナーも良いと思いますよ。
楽しみにしております♪

あと、ゆーちゃんに
先ほどメールさせていただきました。
ご覧いただければ幸いです。

応援ポチ・・・は、今日の未明にしちゃいました。
2008/10/16(木) 20:17 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
ノーーーーッ!!
MURANのパソコンじゃ、バナーが見れない(T T

ぜひ、やけくそでビキニ写真をバナーにしてください^^

…まだおねしょで検索されてるんですね^^;

2008/10/16(木) 23:40 | URL | MURAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 02:10 | | #[ 編集]
こんばんは☆
バナー、かわいいです♪
私もしようかな?
エッチな写真や動画を載せとくと
間違いなくクリックは増えますが、
間違いなくブログ村から追い出されるでしょうね(笑)
2008/10/17(金) 03:15 | URL | hayapika #-[ 編集]
こんにちは。
かわいいバナーですね^^
変なタイトルでは負けてないはず!
僕はもっと無理そうですね^^;
あ、アダルトのアフィリは直ぐにOKでましたわ^^
2008/10/17(金) 12:33 | URL | ティンティン #-[ 編集]
ゆーちゃんさん、こんばんは!
このブログがアフィリエイトの審査でなぜ落とされたのか、理解できません。
真面目なFXブログなのに。。。

ビキニ写真をバナーに。
どうなんでしょう?
怒られるかどうか、やってみてください♪

可愛いバナーにポチ。
2008/10/17(金) 20:11 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
ネコピカさんへ☆
こんにちは~☆
ただの親バカバナーになってますね・・
皆さんクリック・・・はほとんどしていただけないようです(>_<)
やはりビキニですかね?!!
メールのお返事遅くなってごめんなさい。後でお送りいたします^^
2008/10/20(月) 11:06 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
MURANさんへ☆
えっ??
MURANさんのパソコンでは見えないんですかぁ??
おねしょ・・・そうなんですよ。最近はやっとなくなりましたけど、随分と引きずりました。。  たった1回  『25歳でおねしょをしてしまったMURANさん』 と書いただけなのに・・・(^^ゞ
2008/10/20(月) 11:09 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
秘密のコメントを下さった方へ☆
ありがとうございます^^
2008/10/20(月) 11:10 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
hayapikaさんへ☆
hayapikaさんなら、バナーも面白そうです^^  hayapikaさんも是非!
あまりキワドイのは・・・ブログ村から追放されてしまいそうですね。
2008/10/20(月) 11:12 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ティンティンさんへ☆
アフィリ、アダルトのを貼るんですかぁ(^^ゞ
びっくりです^^
そうですよね!ティンティンさんのタイトルには完敗です^^
2008/10/20(月) 11:16 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
beebeeさんへ☆
ま・・真面目なFXブログ??
そうおっしゃってくれるのはbeebeeさんだけです^^
ありがとうございます^^
ビキニのバナーにしちゃおうかなぁ??
2008/10/20(月) 11:22 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
