FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
おはようございます。
今日のバナーはこちら
   

ポナペ島で撮った一枚です。
グアムから更に南下したところにあるミクロネシア連邦にある島です。
豊かな自然に恵まれた島ですが、英語が通じます(公用語は英語)
しかも年配の方は日本語が話せたりします(戦中日本の統治下にあったので)
しかし、日本人に対してもフレンドリーな方が多いです。
通貨はドル  私が訪問した頃は、1ドル=110円位だったと思います。

子どもが誕生してから、海外へは一度も行っていませんが・・・・
また、いつか行ってみたいですね^^

ところで、
前ページで沢山の方からコメント、メールをいただきました。
本当にありがとうございます。

現在、就職活動中で、トレードがほとんどできていない状態
(ランドの含み損は拡大中)
なので、暫く雑誌ネタをひっぱらせてください☆
雑誌に載った経緯とか、文字数の関係で書ききれなかったことを
何回かに分けて書いていきたいと思います。

あまりしつこく雑誌、雑誌と言ってたら、『調子に乗るな』メールとか
来そうですけど・・・・

しかし、私、かなり普通の主婦なんです。。。
そんな私が、雑誌に載るなんて!!
普通じゃ考えられないことです!奇跡です!!
だから、暫く、調子に乗らせてください☆

それに、hayapikaさんが始めて雑誌(SPA!)に載った時、自分のことのように、
いえ、それ以上に、嬉しかったんですね。

だから、このブログを読んで下さっている方も、私と同じように浮かれてくれるかなぁ??
なんて勝手に期待しています^^


雑誌の依頼が来たのは、7月、実際に原稿を書いたのは8月です。
お盆の頃、暫くブログをお休みさせていただいたり、
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へから逃走して、にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへに居候をさせていただいたりしていましたが、
あの時、書いていました。。。


例に使うドルのレートを1ドル=100円にするか110円にするかで
迷って、結局、110円にしたんですけど、
(掲載時期を考えたら)100円だったんですね・・・・
長期的にどう動くかの予想はやっぱり難しいです・・・

で、どうして雑誌に載ることになったかといえば・・・
突然、編集長から、メールがやってきたんです。。
『コラムを書いてください』って・・・・

『ほんまに???イタメール???まさか個人情報収集詐欺じゃないよね???』
なんて思った私は、
hayapikaさんとMURANさんに、相談してみました。
『それは個人情報収集詐欺だと思います』と言われたら、丁重にお断りしようと思って(^^ゞ
しかし、お二人ともそうはおっしゃらず、喜んで下さったので、
じゃあ、書いてみようかなぁ??と思ったわけです。

そして、何度か、編集長とやり取りをしましたが、これからFXを始める方向けの
初歩的な内容で構わないとのことだったので、
お受けすることになったのです。

しかし・・・コラムを書くって・・・
コラム?コラム?で何を書くの??
悩みましたが、ありのまま
「FXに興味はあるけど、まだやったことも無いしよく分からない」という方が
「これなら出来るかな??」「やってみよう」みたいに思ってくれる内容にしたいなぁ?!
と思いました。


すみません・・・今から朝の家事をしてきます。続きはまたUPします☆
ブログ村ランキングに参加しています →→ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

 ←こちらの雑誌の96ページに掲載されています☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
編集長さん、ゆーちゃんさんのビキニ写真に魅かれたんですよ、きっと!
FXでもちゃんと利益を上げてるし♪

ブログで存じ上げてるかたが雑誌に載ってるって、なんかうれしいです♪
2008/10/24(金) 01:19 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
リンクのお誘いを下さった方へ☆
リンクのお誘いありがとうございます。
申し訳ございませんが、無料手法への誘導ブログとは
リンクをお断りしています。
申し訳ございません。
2008/10/24(金) 04:17 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
beebeeさんへ☆
ビ・・・ビキニですかね???(^^ゞ

そうですよね~☆ 知り合いが雑誌に載るって嬉しいですよね^^
私も、hayapikaさんが雑誌に載った時には、すごく嬉しかったです^^
今でも、大切にその雑誌を持ってます^^
2008/10/24(金) 04:21 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
