FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
ブログ村ランキングに参加しています。応援お願いいたします →→にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

こんばんは。
雑誌記事の続きはまた今度!  ということで、今日のお話です☆

何度かブログに書いているとおり、旦那口座(ドル円・ポンド円ロング高値掴み中)
既に2回の追加入金をしています。

昨日、更なる追加入金が必要か聞いた時には、「まだまだ大丈夫!」との返事が返ってきたんですけど・・・

今朝、確認しますと・・・・orz

雨の中、銀行へ行ってまいりまして、

20日に振り込まれた給与のほぼ全額を振り込んでまいりました。

まさに、自転車操業jumee☆Feel Depressed4

まぁ、なんとかなるでしょ?!!

いや、このままではなんともならないので、虎の子の預金を引き出す手続きをしてまいりました。

『えっ、雑誌で言っていることと違うやん!!』と思われた方、
すみません!!
これは、旦那名義の口座で、旦那の独断でポジったもので、
つい最近まで、こんなにポジションが脹らんでいるとは知らなかったもの
なので、お許しください。


まぁ、ここまで来ると、
①損切りする
②ちょっとずつ切っていく
③入金地獄
④諦める(ロスカットになるか、運良く反転するか神に任せる)

のどれかしかないですねぇ・・・

我が家の場合、③を選択したわけですが・・・
中途半端に入金をしたあげくロスカットということになれば、
これ程、あほらしいことは無いので、
入金すると決めたからには、徹底して入金し続けなければいけませんよね・・・
そのうち、レバ1になる(近づく)でしょ?!


銀行の帰り、お魚屋さんに寄ったんですね・・・
お刺身(1人前)と、ぶり(2切れ)と、エビフライ(1盛)をレジに持っていったら、

『710円です』 と自身満々の笑顔で言われました。

ん??安すぎひん??
入金地獄に陥っているゆーちゃん家への特別サービスでしょうか?!!

       b6.jpg
           ↑  ↑  ↑
応援クリックしてくださる方が少なくなってしまって、非常に寂しいです。
お手数ですが、皆様から、ゆーちゃんへの特別サービスをお願いたしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。雑誌掲載おめでとうございます!すごいなぁ
南の島イイですね^^僕も新婚旅行でタヒチに行ったんですが、それ以来海外にはいってません
先日、娘がその写真を見つけてKちゃんも行きたかった~と大泣きしたんですが、これは沖縄の写真だよと言っておきました(苦笑)
旦那さんのポジの枚数がわからないですが入金地獄はキツイなぁ
ドル円は大丈夫だろうけどポン円は辛いですね。僕みたいに入金&ナンピンのダブルコンボしちゃダメですよ。豪ドル円88円で狩られたのが遠い昔の事のようです^^;
2008/10/24(金) 10:42 | URL | ティンティン #-[ 編集]
こんばんは~
ゆーちゃんも、大変な思いされていたのですね!!

追証・・・私も
数え切れないくらい、してしまいましたよ。
損切りできなきゃ、本当にダメですね^^。

特別サービスぽち。
2008/10/25(土) 01:01 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
ティンティンさんへ☆
ありがとうございます^^
豪ドル円88円台・・・そんな時代もありましたね・・・
ついこの前のことなのに、遠い昔のように感じますね。
2008/10/26(日) 09:04 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ネコピカさんへ☆
おはようございます^^
そうですよねぇ  損切りできなければ、どこかで大損しますね・・・
でも、『損切りしていなければ、今頃大儲けだったのに!!』というポジションも数知れず・・・
その辺りのバランス?をどう保つかですよね~
私自身の口座は大丈夫ですし、来月から働こうと思っているし、減額になっていた旦那の給与がUPしますので、なんとか取り戻せると思います^^
お互い、がんばりましょ~
2008/10/26(日) 09:12 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
