FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
ブログ村ランキングに参加しています。応援お願いいたします →→にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


金曜日、すごかったですねぇ・・・・

前ページに書いていたとおり、旦那の死に体口座、
木曜日に追加入金をしていなかったら、ロスカットになっていました。

しかし、ロスカットにならなかったというだけで、1ヶ月分の給与が、
わずか1日で含み損に変身しましたorz

個人的には、セリングクライマックス??と思っているのですが、
これは・・・旦那口座が助かってほしいという願望でそう思っているだけで
冷静な判断ができていないかもしれません・・・

まぁ、旦那に対しては、『だから・・・ああ言ったやん』とか
『当初の約束を破ったから・・・』とか、文句を言い出したら、
きりがないけど、
旦那を責めたり、それが原因で喧嘩をしたりしても仕方ないので、
言わないように気をつけます。。

不幸中の幸いは、
これをやらかしたのが自分じゃなかったことです。
専業主婦の私がやらかしてしまっていたら、ろくに睡眠がとれず、
精神的に参っていたと思います。

まぁ、旦那が稼いだ給与だからしゃーないなぁ みたいな部分で、
なんとか、ど~んと構えていられる感じがします。

来月から、旦那の給与がUPするし、
私も働く予定にしているので、ちょっとずつ取り戻していけると
思います。

がんばろ~^^

       b6.jpg
           ↑  ↑  ↑
お手数ですが、応援クリックお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変そうですね…。
うちも嫁がだいぶ突っ込んでます。
最近、
“パートに出ようかな”
なんて言い出しました。
相当ヤバそう…。
そろそろ回復して欲しいですね。
2008/10/26(日) 02:13 | URL | hayapika #-[ 編集]
hayapikaさんへ☆
鬼嫁様の口座、心配ですね。
パート勤めいいと思います^^
専業主婦の場合、FXで損を出すと、
家事が手に付かない→自己嫌悪→イライラする→子どもに八つ当たり→自己嫌悪
と、魔のサイクルに入ってしまいますので・・・
2008/10/26(日) 08:53 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
やっと昨日FX攻略が手に入りました^^

これから、FX始める人にぜひ読んで欲しい内容でしたね。
もう1ページくらい読んでみたい感じでした^^


旦那さんのポジ大変ですね。
最近は出来高が膨れ上がっている上にVIX指数が80ってとんでもない値になってるので、間違いなくセリングクライマックスですよ^^

週明けに小さなポジティブな材料で大きく上げるかもしれませんね^^
なるべく早期に含み損が解消されることを願っています^^

2008/10/26(日) 17:51 | URL | MURAN #-[ 編集]
ゆーちゃん、こんばんは♪

ふぅ、辛いですね、
この超絶円高。。。
毎日生きた心地がしません。
でも下げ続けることは無い
と、思いたいです。
旦那様の口座、どうかご無事で・・・。

応援ぽち。
2008/10/26(日) 22:12 | URL | ネコピカ #iLhlKqZk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 10:03 | | #[ 編集]
MURANさんへ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
雑誌、購入してくださったんですね・・・ ありがとうございます!!
もう1ページくらい・・・そうですよね。書きたいことがいっぱいあって、最初はもっと色々と書いていたんですけど、文字数の都合で、どうも上手くまとまらず、
また、編集長から、『冗漫にならずに、テーマを絞って』と言われたので、あの内容となりました。
2008/11/07(金) 12:39 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
ネコピカさんへ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうですよね・・・・
ネコピカさんは、ご自分の口座とフミ子様の口座と抱えているから、余計、大変ですね。
ネコピカさん&フミ子様の口座もどうかご無事で・・・!
2008/11/07(金) 12:42 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
秘密のコメントをくださった方へ☆
ありがとうございます。
2008/11/07(金) 12:43 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
