FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
ブログ村ランキングに参加しています。応援お願いいたします →→にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

先日、面接へ行ってきた某社さん、
自分なりには手ごたえを感じていたので、なんとなく採用されるのかと思っていたら、
本日、不採用との連絡が届きました・・・大泣き

う~ん、また一から出直しか・・・・jumee☆Feel Depressed4


就職活動で、自分はほとんど取引ができず、
その間に、旦那の含み損だけ、どんどこ成長してるし・・・
家事は手に付かないし・・・

なんか、
全てが裏目・裏目に・・・・
何をやってもうまくいかないような気がしてしまいました。

あかん!! 暗すぎる・・・・
(↑今日、親戚の伯父さんが亡くなったとの連絡があり、更に暗くなっています・・・)

がんばります・・・

こ・・・こういう時こそ、このバナー
   
            ↑   ↑   ↑   ↑
お手数ですが、応援クリックをお願いいたします☆ ゆーちゃんが少しだけ元気になります^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぅぅぅぅ…
悲しい(T T

MURANも人生のドツボにはまってますが、ゆーちゃんもつらい時期ですね。

応援クリックで元気になりますか?
お安い御用です!!
クリクリクリ~ック!!!

青い空と海に心が癒されます^^
2008/10/28(火) 16:19 | URL | MURAN #-[ 編集]
ゆーちゃんさん、こんばんは♪
就職活動お疲れ様です。
元気ないんですか、、

手ごたえ感じただけに、えぇ?何でって感じなっちゃいますよね。
よくないことは続いてしまいますもんね。

腹式呼吸とか、外の新鮮な空気を吸うのが気分転換になっていいかも^^

応援!!
2008/10/28(火) 19:33 | URL | 斎藤くるみ #-[ 編集]
調子が悪い時はあまり動かない方がいいのかも?でもそうも言ってられないですね^^;
悪いことやつらいことがあったら自分は今何かを試されてるときだって思ってがんばるというのがいいらしいんですけどやってみたらいかがでしょう?
私も損が出ると辛く、これは私の精神力を試されてると思ってさらに取り引きするとさらに負け、二度の負けも試されてると思うと・・・・。
頑張らねば!!
2008/10/29(水) 02:12 | URL | とちぎでも応援 #-[ 編集]
こんにちは。残念でしたね。
次いってみよう!
元気出してね^^
こういう時は楽しい事を考えたほうが良いですよ^^
2008/11/02(日) 11:18 | URL | ティンティン #-[ 編集]
自分も調子わるいです。
そーいえば121証券がスプ大幅縮しましたね。
ドル円、ユロドルが1固定その他の通貨も縮小しました。
約定能力も良いので気に入ってます。
http://utun.jp/1h4
2008/11/03(月) 23:49 | URL | くう #-[ 編集]
私も再就職の時に苦労したので大変さがわかります。
たくさんの会社に採用してもらってもいける会社は一つなんで、きっと運命の会社がゆーちゃんを待ってますよ。
頑張れ!!
2008/11/06(木) 02:12 | URL | hayapika #-[ 編集]
皆様へ☆
MURANさん、斎藤くるみさん、とちぎさん、ティンティンさん、くうさん、hayapikaさん、メールを下さった方、
ありがとうございます^^
おかげさまで、ちょっと元気を取り戻しました。
本当にありがとうございます^^

2008/11/07(金) 06:59 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
