FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
ブログ村ランキングに参加しています。応援お願いいたします →→にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

おはようございます。
月曜日の窓埋めトレードに失敗したゆーちゃんです。
先程、ストップに引っ掛かりました。

で、以下、全くFXと関係のない、アホグです。

昨晩見たのお話です。

夢の中での出来事なので、登場人物がぐちゃぐちゃですが、ご容赦ください。

場面は・・・・
MURANさん(38歳・独身・男性)の結婚式でした。

私の隣には、hayapikaさんと、ネコピカさんが座っていらっしゃいました。
ちなみに、ネコピカさん、フリッフリッのお姫様みたいなドレスを着てらっしゃいました笑う

で、気になる、MURANさんのお相手ですが・・・

谷村新司みたいなおじ様でした~笑う

で、なぜか、ゆーちゃんが、
『MURANさん、女性が好きって言ってたやん!!』と激怒! MURANさんを平手打ち驚く

そしたら、エビちゃんみたいな可愛い女性がやってきて、
『ちょっと何するの~』
『エビちゃんは黙っててよ!!』と、
今度は、エビちゃんとゆーちゃんが取っ組み合いの大喧嘩。

エビちゃんにワインのボトルで殴られそうになったところで、目が覚めました・・・


夢の中の出来事とはいえ、アホなことをしてしまいました・・・

そして、この夢の不可解な点は・・・
唯一、まともに登場していたのが、hayapikaさん(普通のスーツを着て、普通に座っていた)だけって、どういうこと?!!


今日も、この後、就職活動!!
アホグをUPしている場合ではありませ・・・・・がんばってきます^^

       b6.jpg
           ↑  ↑  ↑
こんなアホグで申し訳ございませんが、応援クリックお願いいたしますm(__)m

※前ページのコメントのお返事がまだ書けていません。
  後程書きますので、また覗いてくださ~い☆

※MURANさんのブログは、左側サイドバー・リンクの上から二つ目です^^






 





小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」

外為オンライン

外国為替ならAFT-FXダイレクトトレード【手数料完全無料!】

ひまわり証券【マージンFX】




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新郎のMURAN38歳です^^
ゆーちゃんのイメージの中では、
MURAN→ホモ
hayapikaさん→まとも
なのですね(笑)

最高です!!
hayapikaさんに圧勝した気分です!!

谷村新司、適役です!!

ただ、エビちゃんは好みではないので、今度は吹石一恵にしてください^^

就職活動がんばって!!
2008/11/10(月) 15:36 | URL | MURAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 11:20 | | #[ 編集]
ゆーちゃんさん、こんにちは♪
面白かったです。笑っちゃいました。
ここまで内容を覚えてるのもすごいかもぉ。
私も最近へんてこな夢結構みるけどすぐ忘れてしまいます。
結構重要な内容もあるんだけど忘れてしまいます。

就職活動頑張ってください♪
2008/11/11(火) 18:21 | URL | 斎藤くるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 01:27 | | #[ 編集]
おはようございます。
夢に出演できて嬉しいです。
ゆーちゃんのイメージで、
MURANさん→ホモ
hayapika→まとも
MURANさんに完敗した気分です。
でもゆーちゃんの思考が正しいでしょう。
MURANさんは超越してますので、
谷村新司風のおじさんとの挙式も
当たり前に受け入れそうです。
常識人のhayapikaには無理(笑)
記事楽しかったです。
就活頑張って下さい。
2008/11/18(火) 11:22 | URL | hayapika #-[ 編集]
MURANさんへ☆
おはようございます☆
勝手に、おじ様と結婚させて、怒られるかと思いましたよ~
最高!! なんですね。。
よかった^^
2008/11/23(日) 08:21 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
