FX初心者の人妻トレーダー☆ゆーちゃんです。 小額取引で、毎月プラス1000pipsを目標にしています☆
ブログ村ランキングに参加しています。応援お願いいたします →→にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

こんにちは~☆

一度UPしましたが、「文字が小さくて見えにくい!」というクレームにお答えするため、再編集しています☆

このページは、昨日の記事の続きです。

昨日の記事で、
半信半疑のbeebeeさんと、hayapikaさんのために、

この人 とスワップとの関係を振り返ってみましょう^^

kami4.jpg
今日から僕はスワップ派です。
1日450円ほどのスワップで
十分幸せです。

↑原文を勝手にコピー

kami5.jpg
疲れた・・・。会社を辞めてスワップで生きたい。
↑原文を勝手にコピー

kami6.jpg
1日のスワップを計算してみました。
これは、楽しい♪
なんと、1日707円!!!
ってことは、月2万円超え!!!
スワップだけで今の損失が18ヶ月で解消されるやん!
おおっ!すばらしい!!

↑原文を勝手にコピー


す、すばらしいですね汗;

        b6.jpg
           ↑  ↑  ↑
お手数ですが、応援クリックお願いいたしますm(__)m


※外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により
 損失が生じる場合がございます。お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断で
 お取り組みください^^

※久しぶりの連投でした^^  それでは、また1ヵ月後位にお会いしましょう^^

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

本当だ!
やっぱりhayapikaサインは強烈ですね!(笑)
豪ドル円、ロングしなくてよかったです。。。
これからもhayapikaサイン、参考にさせていただきます!
2009/02/04(水) 18:27 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
beebeeさんへ☆
こんばんは~☆
またまた1ヶ月ちょっと放置したままでごめんなさ~い☆
いつの間にか、beebeeさんのコメントがエロコメに紛れていたので、慌てて、新記事を書きました~^^

hayapikaサイン、たまに外れますけど・・・
ここぞというトコでしか使わないようにしたら、勝率ほぼ100%なのでは・・・(^^ゞ
2009/03/18(水) 01:06 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
